富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。義理チョコラブ

成功者や あまりに挫折や苦労をしないで行くと、誰も何も言わなくって よいしょ・・・よいしょ・・・隊って、どんどんよいしょ出てくるのでよ・・

よいしょしとけばいいなって・・・思われたら最後ですね・・・これがまさに裸の王様です・・・従う人が好き・・・お世辞も ほめるばかりです。乙女のトキメキ

もしそういう人ばかりを集めたら 大変なことになっていきます。高慢ちきになって、思い上がってきます・・・客観視が出来なくなっていきます・・・

これは怖いですね・・・物事は冷静にが大事です。びっくり爆  笑

人生はすべての出来事が師匠です。虹ふたご座ハート

上から物を言うばっかりではいけません。横並びで生きたいのですね。

人は横並びで見ないと 冷静には見れません。また 相手のいいところを伸ばせません。

横並びが好いのですね。

冷静に 俯瞰で ものを見て大難を小難にね・・・

雪道を コツコツ歩いて 冷静沈着にね・・・クールダウンです・・・雪道は 冷静さと 計算と 深い考えと 人としての 共存共栄で発展する 深さが必要です・・・星

人生という 雪深い道を 乗り越えられないからです。雪人は清濁を両方見ないと いいところも悪いところも受け止めていかなければ 乗り越えられません。キラキラ

人は足りない心を埋めていかなければなりません。ふんわりリボン雪の結晶雪星星

足りないことを足していく そして 偉いとか・・上手いとか・・・賢いと思わないことですね・・・謙虚が大事ですね・・・足りないところを埋める努力とアイデアと追及は一生の旅ですね・・・