富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。ふんわりリボンハートピンクハート

度胸があって、才能があって、スピードの世界でも活躍で来て ビジネスマンとして活躍できるのは サッカーの本田さんや香川さんです。星

それに仕事運と金運がついているから すごいですね・・と言ってもほかの選手を 見てないので たまたま オーラがすごいので、星を見てみると サッカーをしながら 巧みに考えてサッカーというスポーツは 頭が、良い人がおおいのですね・・・星キラキラ

長友さんは 頑張り屋さん・・・反骨精神があって、ものすごく エネルギーがあります。大迫さんも プランナーですね・・・動きながら考えるのですからすごいですよね・・・そうですね・・これだけ考える星は監督にもなれるでしょうね。本田さんは ものすごくすごい良い運勢を持っていますね・・・キラキラハートふんわりリボン頭がとにかく良い方ですね・・・運も強いですよ・・・格がありますね・・・

どうでしょう・・・おそらくサッカー以外にも考えていますよね・・・未来は開けていますよね・・・こういう人が一生良い運勢でしょうね・・

いくつも いい意味で人生をきっちりと演出できる方ですね・・・

千手観音みたいな人ですよね。お願いキラキラ星素晴らしいですね・・・強い運勢ですね。