富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。いて座富士山

みなさん・・・ストレスに悩まされていませんか?えーん

それはね・・頭が良い証拠です。脳みそくちびる

右脳がウサギ左脳が亀です。ふんわりリボンぽってり苺神社

それが足をくくられていると思ってください。二人三脚です。キラキラ

すると 上手く進めなくて そこには スピードの違いでストレスが生まれますでしょう・・・笑い泣きショボーン

でも 右脳だけでもダメ 左脳だけでもダメ また 物事を深く考えているから ストレスが生まれます。ガーン

人は動物上がりです。もし1回目人間に、生まれ変わりは 実は考え方が浅くて ストレスは少ないでしょう。ラブラブ

でも6回くらい生まれ変わっていると、世の中が見えすぎたり 人の心が見えすぎたりします。ガーンびっくり

すると 物事を悩みますし ぐちゃぐちゃ考えます。

情報がたくさん入ってきますから それを咀嚼するには 芯も、エネルギーも 分析力も要ります。乙女のトキメキ流れ星

日本の形はとても地形が良いので 特に頭が働きやすくなる地形です。カギ

家相と言いますが 地形にはかないません・・・ムカムカ

日本は頭が働く地形だから とても得をしています。今は 戦国時代に入りました。!!

クラシック音楽は 実は 戦いの星です。ヨーロッパやアメリカでははやっていますが 日本は 実は戦いの星が弱いから

あまりはやってないでしょう・・・上差しボクシング

戦いの星は これかた必要ですが 日本人は 頭を使って、徳川家康でも 400年の歴史を作りました。虹

戦いは仕事運で 挑戦力や勇気で 争いとは違います。??

争いは ややこし星を動かすので トラブルの波動を 出した人が受けるのと そして 悪口を言うと

昔から 癌という字は 病誰に 口口口山ですから 癌を言う星を動かさないようにしましょう。もやもや

徳川家康公は 守護神は麒麟ですと言ってたそうです。くちびる

「頭がよい」という意味は 「麒麟児」です。上矢印

スピードと 頭の回転と 記憶の星と 理解力 人の運勢にはいろいろ要りますが 織田信長は エネルギーで 戦った人で 筋肉

徳川家康は 頭で戦うために 天海上人 という お坊さんを 雇って いました。グリーンハート

江戸を風水で固めたそうですよ・・・!!

お花見を初めて また お祭りを初めて 江戸中の気を上げたそうですよ・・・上矢印