富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。富士山

 

人は 自分がルールブックです。だから「なんであの人はできないの?」「なんで、あんなこを言うの?!?」と感じます。

 

というのは 自分が思い通りに相手をできないと 実は人は自分がいらいらします。ガーンプンプン

 

自分の思い通りに相手が動いてくれないから いらいらするのです・・・自分がルールブックだからです・・・ラブラブドキドキラブラブ

 

自分の我が強いと、我と芯の強さは違いますよ・・・やたらと反発 反骨っていうのかな?

 

実は自分がつらくなります。人は思い通りには動かないんだって・・・思っておくと 実は楽ですがラブ

 

自分の世界にもっていこうとすると そうはいかないので ニヤリいらいらします。ストレスが 溜まりますね・・・・えーん

 

だから 実は自分はしっかりとして 柔軟性 透明性 ゼロに自分をセッテイングしてください・・・びっくりキャパを増やす的です。ビックリマーク

 

すると 自分のポリシーは 芯があって、後は柔軟に対処できるからです・・・受け入れられます・・・ニコ

 

人は十人十色ですからね・・・おーっ!

 

目的に向かっても あの手この手とやり方は 自由ですし 実は 相手の個性を生かして使わなければなりません。ラブラブラブ右上矢印

 

千手観音は 沢山の武器を持っています・・・人生を生き抜く武器ですね・・・道具ですね・・・・心は 穏やかに悟りの心で 道具はあの手この手を持っています。いて座上矢印チョキ人のよって考え方は違いますし やり方も違います・・それをどうまとめていくかなんですね・・・・音符クローバー

みんながチームですから 共存共栄できることをね・・・乙女のトキメキイエローハーツ