富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。グリーンハートグリーンハーツ

ちゃんと人間的に頑張っていると努力の上に奇跡は来る・・神仏はちゃんと見ているって思うのですね・・・グリーンハートグリーンハーツ乙女のトキメキ

イチローさんは3000%努力してるって思うのですね・・・

大谷翔平さんは1500%努力してるって思うんですね・・・

吉永小百合さんは 台本が出来る前にスタッフの名前を全部覚えて名前で呼ぶんですって・・ハート

1000%位努力してるって思うのですね・・・私は700%努力してるかな・・・?

皆さんも 自分の努力を考えてみてくださいね・・・虹ドキドキ

努力の上に奇跡は来る・・天才だけでは無理で 天才プラス努力が大事ですよ・・努力をしていると 中からむぎゅって 天才が出てくるのですね。ハムスターヒヨコカエル

仕事や その仕事をどの心でやっているかが大事ですよ・・・「心」ね・・ハートグリーンハートラブラブ

優しい心で 仕事や 物事をやりこなしてね・・・グリーンハート桜リボン人生は 恩返しを追求するためにうまてきました。

 時々 子供を食べられちゃうのを 親が必死に 子供を守っているのがわかりますよね・・動物も人間も

人間は動物上がりですから 命の本質ですね・・・その恩返しを考えると 一番は 親に 親が命をかけて 守ってくれるから 恩返しが 必要ですよ・・・・命の本質は 親にも 恩返しかな・・・日蓮上人が 身延山に 思親閣を建てました・・成程ですね・・・