富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。グリーンハーツブルーハートラブラブラブラブイエローハーツ

金運を上げると人の心も落ち着きます。不思議ですね・・イエローハーツキラキララブラブ

仕事運と金運はまた星の惑星が違うのですね・・・ふんわり風船星星流れ星

住む家は ものすごく人の運勢を劇的に変えます。上矢印

昔から 殿様は城の家相にこだわりました。ニコニコニコOK

相手を選ぶのと 住む家を吉相にすることは、ものすごく大事です・・・ラブ照れキョロキョロ

西側に欠けの家相があるとお金が抜けていきます・・・笑い泣きえーんぐすん

でも建て直すのは、大きさに限界がありますから・・・

 「家相を良くしたいな」って生まれた絵画が、黄金の川です・・・コインたちコインお札

歴史上の人物ですと、特に徳川家康が家相と地相に凝りました。だから徳川家の長い歴史が生まれたのですね・・・ニコ爆笑

紅葉に紅葉赤富士に黄金の川です・・星月に願いをという意味でお月様も入れました。ルンルン音符満月お月様半月

小判ザクザクは、金運が付くようにと思いを込めて描きました。お札コインたち

お客様に金運が付きますようと思いを込めて描きました。コインコインたち札束ラブラブ恋の矢音譜ドキドキ