富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。拍手流れ星

タイミングって、とてもありますよね・・パシューとは タイミングをしっかりと合わせるスポーツですね・・星キラキラ流れ星

ピョンチャンチームマスタートの小平奈緒選手をみていると絶妙なタイミングを持っています。

お客様もたまたま市役所の職員に欠員が出て就職できた。

私もNHKのヒロインは2位ですが1位の方が降りられたんですね・・・流れ星乙女のトキメキ舞いこんできました・・・流れ星

旦那さまが炬燵で倒れたときにたまたま横に奥様が座っていて助かった・・・とか・・照れニコニコ

つまり 生きているんだから、難が降ってきたり、チャンスは転がっています。!お祝い

それを掴めるか掴めないかは、タイミングが大事がって思うのですね・・・お願い

時代に合っているのも大事です・・このタイミングで出会ったから気が付けた・・・何もかもタイミングってとても大事ですね・・・上矢印上矢印上矢印

私が、オーデションで、NHKのヒロインに合格した時に 「美人ではなくて 根性のある頑張っているかわいさに合っていた」って、なんだか ほめられているのかわからない言葉を合格した言葉にいただけました・・・これも またまた NHKの役柄にそのタイミングで合っていたから合格したのですね・・・!

これもタイミング時代に合っているっていうのが大事なんですね・・・

パソコンで仕事を得意としているお客様がいます。星キラキラ

「10年前だったら仕事として成り立たなかった」って・・・これも成功の秘訣はタイミングだったのですね・・・富士山ウインク

これがまさにタイミングの運勢を掴むなんですね・・・筋肉チョキお願い

龍神は昔から 道を作ってタイミングを合わせてくれると言われています。

出会いは20年間からです・・・もちろん昔も知っていましたけど これほど興味をもって接したのは20年前からです・・・龍龍龍

まさにタイミングですね・・

タイミングの好い人生って、タイミングを合わせるということが、1つの大きな成功につながるんでしょうね・・・龍龍上矢印龍ウインク照れ