富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。富士山

こういう質問がありました。たとえば治療神の絵にうさぎを描くわけですね・・・うさぎうさぎうさぎうさぎ

これは そう聞こえるのですね・・形も色も数も 雪景色に 船を描いたり鳥を描いたり藁ぶき屋根を描いたり 黄金の川には 今年は寒いので 金斗雲を描きなさいと・・・

この鳳凰の太陽も 今年は2017年2018年は大変ですからガーンえーん エネルギーは必要ですと・・・太陽太陽太陽

太陽が、エネルギーですよね・・太陽黄金富士は金運ですよと・・・コインたちコイン桜はおおらかさと優しさですよと・・・桜

 

例えば治療神はなぜかウサギを描けと・・色も数も形も指定される声が聞こえます・・・うさぎうさぎうさぎ

 

不思議ですね・・・

 

なぜ4匹かって、私も不思議なんですよ・・・そして 色も指定されるわけですよね・・これも 不思議です・・・

黄金の川も 2018年はエネルギーが必要です。太陽金運はエネルギーも大事なんですね・・コインたち

すると 体力の 金斗雲と上矢印 紅葉は紅葉 大人の心を持つと人間関係が整います・・そして 赤富士もエネルギーで 黄金の川が金運です・・コイン鳥が見えますが・・鳥は頭が良くて 星としてかなり完成されています・・・おすましスワンおすましスワンおすましスワン月は 月に願いをという位 満潮は 月の満ち引きで決まり満潮満月の祈願は願いが叶うといわれています・・・満月

色々必要なんでしょうね・・絵画は星を付け加えるものですからね・・星流れ星名前も 生まれた星に 星乙女のトキメキふんわり風船星名前がプラスされますね・・・ラッキーネームとラッキーアイテムが絵画になるという理解ですね・・・・タレントさんもかなりラッキーネームがついてる方がいます・・・ふんわりリボンおすましペガサス

時々思うのですが・・馬も神の遣いと言われていますが、うさぎや鳥も神の遣いかなって思いますよ・・・おすましスワンおすましペガサスうさぎ馬猫科は心を癒してくれます・・・トラしし座猫オッドアイ猫黒猫三毛猫蝶々も神の遣いって言われていますよね・・・ちょうちょ、象もですね・・・ゾウ巳さんは 金運ですね・・・ヘビわんこは仏の心に近いそうですよ・・・忠犬ですものね・・よくできている優しいですよね・・・パグチワワ黒犬トイプードル!!ハリネズミ梟は頭の神様の遣いって言われていますよね・・・昔も人は今よりももっと感が鋭かったのでしょうね・・ナビも薬もなかったからですね・・・きっと・・・感が命…だったのでしょうね・・・キラキラ昔の教えは大事ですよね・・・馬馬は神馬ですが、神の遣いとして昔は神社仏閣に馬自身を奉納していました。そして それが 絵馬になったり絵画になっていきました・・・お願いラブラブ馬