富士山画家で女優で金運カウンセラーのあいはら友子です。お父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃん

 

親が年を取ってくると人は親を邪魔扱いします。でもしてあげることは して見らうよりも運勢が上がるのです・・・親孝行をしてあげると運勢が上がります。

 

歳をとってぼけてくると 自己コントロールが効かなくなります。おこりやすくなるのです・・・炎

やさしい心をもってないと ぼけてくると 将来が見えないし 挙句は自分の子供の顔も 自分の事も何もわからなくなってきます。ハートブルーハーツ脳みそ付けまつげ

 

どんなに不安でしょう・・私は誰・・・どうしたらいいの?誰が私の家族?なんでもできた人が何もわからなくなるのです・・・グリーンハート

 

何言ってるのおばあちゃん おじいちゃんと言わないで 優しい心でしてあげるは 運勢が上がります・・・・グリーンハートキラキラグリーンハーツハートピンクハートイエローハーツ

相手がいると気が付いて優しい心を見つけやすいのです・・・・それをみていた娘さんや息子さんは 家庭を覚えます・・優しい心は 深くて それが 運勢を作っていきます。ドキドキふんわりリボン流れ星