富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。富士山

 


緑という色は昔は 青という色でした・・・グリーンハーツ2017年2018年は 危険が付きまとう 事故や事件や残酷ないじめとかが起きるときです。富士山


緑は実は厄除けでもあり、危機的な時にも救ってくれて、治療の色でもあります。

手術着も緑ですよね・・・グリーンハート門松龍クローバー

2018年も緑はラッキーカラーです。治療を相談している様子を描かせていただきました。グリーンハーツクローバー


肝臓移植のトップの医師にこう言われたことがあります。グリーンハーツ

「僕は医師生命をかけて 初めての試みも手術をする。しかし最終的に医学は限界もあって、患者さんに運があるなって・・・ってかんじることがある。」ってね・・・


「多くの人は僕の手を神の手と言っていますが・・・確かに 母が子どもに手当てをしたり 医師の治したい思いは 魔法の手に変わることがある。治療の神様降りてきたってね・・・と言われたことがあります。グリーンハーツグリーンハートグリーンハーツクローバークローバー霧


そしてウサギは星的には 治療を助けるアイテムです・・・ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ