富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。

人間なんて弱いもの・・・ちょっとしたことで鬱になるのですね・・・

 

2018年私のテーマはピンクハートグリーンハートブルーハートブルーハートハートドキドキブルーハーツラブラブグリーンハーツラブラブ

深き相手に対する優しさの気づきです・・・赤ちゃんお母さんお父さんおばあちゃんおじいちゃんふたご座おとめ座

 

50%50%の自分がやりたいことと相手に対する思いやりの優しさのバランス・・・そして大人の心ですね・・・・そしてどうしても現実のいじめや残酷な心が動きます。そしてさらに・・・世界中で2018年もトラブルだらけです・・・

 

アメリカ強いのはアメリカでしょう・・・トランプ大統領と安倍晋三首相日本が相性が良いのでプランが立ちます・・イバンカさんの優しいこと・・・・ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺

 

韓国は教育も厳しいでしょうね・・・韓国・・中国中国は大国で長期の計画が得意ですね・・・イギリスフランスブラジルドイツイタリアカナダ地球

 

世界中が不安定です。個人の家庭も喧嘩しやすく 会社の部署にも人間関係のトラブルが起きないわけがありません。

 

一寸上品にちょっと遠慮して そして 芯をしっかりともって、微笑みを忘れないように歩みましょう・・・・日本は来年は 安倍晋三さんも金運と仕事運が回ってきますから アメリカのトランプ大統領とも仲良くて 株価も安定するでしょう。

 

ただし いじめや残酷な心は その残酷さがノットひどくいじめにつながります。

 

相手に対する優しさをもって下さいね・・・そして 仏の心をね・・・・深い愛をね・・・・恩返しと義理と人情を忘れないでね・・・・