ここ何日か
本当忙しくて
慌ててるし
焦ってるしびっくりガーン



気付いたら
息もできないくらい
パタパタしてるDASH!



やることが
多すぎて気持ちと身体が
うまく合致しないと言うか
多分気持ちだけかなり先に
行ってるんだと思うUFO



毎日なにかしら
トラブル起きるんだよドンッ



しかも予想のつかない
斜め上から!?


気持ちがごちゃごちゃする時は
お掃除したり
整理整頓するよ
そうすると頭がクリアになるひらめき電球


一つづつ
確実に熟していくしか無い
それしかないあせる



毎日何とか探してるうちに
きっと全て終わって行くからアップ



小さい事から
コツコツとビックリマーク


今日の写真は
5年前夜のお仕事を
始めた時の写真カメラ


本当変わるよね
5年だしねびっくり


5年後の私はどうなってるんだろう
凄く知りたいニコ


でも確認は無いけど
何故かうまくいく気がするお願い