新しいポケモンソフト
ブリリアントダイヤモンド流れ星
シャイニングパールキラキラ



買おうかなって
迷ってます照れ



実はポケモン大好きだけど
凄く時間をかけてやるから
未だにソードもシールドも
やってないって言うびっくり


でも本当に大好きだよ
だってポケモンと旅できるんだよ
楽しいに決まってるラブお願い


アニメも大好きだし
よくポケモンがいたら…とか
想像しちゃうテレビ


でもでも実はデジモンの方が
好きだったりもするドキドキ


希望としては
ポケモンソフトみたいな
デジモンソフトを作って欲しい照れ


仲間を集めるみたいな
あれ?
そんなゲームあったっけニコ


あれニコ






私が書いたオリジナルの
キャラクター
「哀原満言」
私がモデルなんです
ずうずうしくてごめんなさいガーン



オリジナルデジの
パピーモンの三つ子ちゃんです
「天候」と「光」と「命」の属性なんです
最強のチートですよね
想像だし自由ですよね照れ




 厨二病が止まらないおすましペガサス