11/13大阪での物語 第二夜 イベントとミソアンSHOCK編 | アイハラミホ。のブログ

11/13大阪での物語 第二夜 イベントとミソアンSHOCK編

いよいよ、イベント
2016.11.13(日) CHOCOLATE のために、大阪にやってきましたよ。
アイハラミホ。は。

東京で、知り合ったポールダンスだけではなく、バーレスク、ジャズ、バレエ、コンテーポラリーなんでも素敵にプロフェッショナルにこなす、sumiちゃん先生が大阪にいって一年!
大阪に私をパフォーマンスで呼んでくれました。ありがとうございます。
{3B72A202-2F27-4181-8B16-4025E34232D1}

今回は、スミちゃん先生のポールダンス生徒さん達の発表会中心のイベント!
セクシーな皆にアイハラミホ。のエンタメは通じるのか?
{AB64BB2A-2BC4-4947-B121-425807646F0F}
美しのマドンナスミちゃん先生!
Styleバツグン!
{A2AEFF00-64D5-4BA0-A3E0-A823BFE915A3}

大阪でアイハラミホ。が受け入れてもらえるのか不安でしたが、沢山のお客様にたのしんでもらうことができたようで、安心しました。
今回、同じくゲストで出演されていた
ゲストパフォーマー Betty the booty さん!の魅力にやられまくった1日でもありました。
{D3FE1855-A4B5-4653-851D-EE8668203D98}
これこそ、公開処刑!
いや、こんな美しいベティさんとご一緒出来たことがうれしい。

ポールダンスは、美しさ、技術、セクシーさ、スピード感魅せ方は様々ですが、ベティさん、スミちゃん先生のポールは別格です。
しなやかで、上品で、技術ともに申し分ない。息を飲むというのはこのこと。
ベティさんのパフォーマンスを見れて感動につきます。
スミちゃん先生が素晴らしいと話していたけど、皆んなに見てもらいたい。
また魅せられたい。
{15FFD137-6603-4FD6-B287-0AE5DAEE3056}
残念なおしらせ!
スミちゃん先生とベティさんにも公開処刑される、アイハラミホ。
ある意味、人間の多種多様性を感じさせる一枚!

まぁ、今回は第三部を私が司会をかわったんですけど、ある意味1番忘れられない、大阪の思い出は、これ!

クリスティーナ・ ミソアン
SHOCK!
これに尽きるわけです。

この二時間後、その事実をしることになるなんて、その時は思いもよりませんでした。

出演者の紹介文を読むわけですが、
正  クリスティーナ・ミアン
誤  クリスティーナ・ミアン

読み間違えたわけですよ。
私もおかしいかな?なんて思いましたが、クリスティーナ アギレラは知っていましたが、、ミリアンさん、すいません。

しかも、何がSHOCKて間違えたこと、イベント終わりにしりました。
みんな〜!言ってよー

会場ざわついてたよっ!
て、いわれてもー、わからなかったよー
  このアーティストをえらんだダンサーしん
ゆうちゃん御免なさい

ゆうちゃんから、終わりに司会最高でしたって言われて、いい気になってました。

こんなこととは、知らずに、二時間後に私は
{DC8BBD12-0D62-4E97-80A3-50422D18C4DA}

アイハラミソ。になりました。

{D082C2D1-DD96-4EB5-B254-DB7486BD8652}

{B1B54A12-0942-43E8-9E5A-E496E8AC979B}
そんな。こんなの、アイハラミホ。でしたが、無事に終わることができました。

{3EFD168A-BD3A-4137-AD13-B6739697F981}

沢山のみんなにもすくわれて、
{B3A51106-0EBD-49C2-ABE8-5774545AFE50}
ダンちゃんも一緒に公開処刑だー

{E3EDA4DE-31CD-477D-9FB1-E504A0BAC509}


最後は、スミちゃん先生とベティさんの素敵なお写真でおわかれです。
{1C023840-747D-4156-946B-0348EDEB30DC}

美し〜い。脚線美!

{84A67E90-C899-4769-BC6E-E664EF5E9ECF}

しかし、ポールはに阻まれるアイハラミホ。でお別れにしました。
みなさん。すいません。