12月1日から12月30日まで吉祥寺のLIGHT UP COFFEE http://lightupcoffee.com/で「相原コージのスーファミ仕事展」を行います。
{4B7F11B3-D5C6-479E-84F9-2041FD4BDF86}

「摩訶摩訶」「イデアの日」のイラスト原画の展示。
{8EC0FCAB-48B0-41CF-838E-C70420A0CB5B}
当時作られた「イデアの日」Tシャツの展示。
{3AC46541-AF07-4FE9-B42A-D3B7669B2447}


キャラクターデザイン原画を収めたファイル。
{555D5536-0567-4F81-A02A-76F47BADA204}



さらには貴重なパンフレットや当時のゲーム雑誌の記事やファミ通クロスレビューなどを入れた資料ファイルも自由に閲覧できます。
{D264496D-80CF-426A-AA7B-4B8B7ACB1AF5}

{58C1AEFE-5FFC-400F-886A-D17847A71DFF}
攻略本も読めます。
{B033F0C7-5E7E-40E5-B9E1-D975BAF0BA93}

オリジナル限定グッズとして私のオリジナルキャラクターデザインを元に家内制手工業で作成した「摩訶摩訶キャラクターカード」も販売します。1パック10枚入り各400円で全11パック。(手作りのためレイアウト等にバラつきがあることをご了承下さい)
{C1652E74-2689-4043-8E69-D1720D7CFBBF}

コンプリートすると全110体のキャラを手に入れることができます。そんな方のために「摩訶摩訶キャラクターカードCOMPLETE BOX」も作りました。全11パックが特製BOXに収まりさらにシークレットカードが2枚入って4,400円と大変お買い得。
{7C441959-81FF-4573-8CDE-39ED6204EFAA}

さらにお得な「摩訶摩訶キャラクターカードCOMPLETE BOX +でんき男バッテリーケース付きセット」は5,000円です。
{0C472F1F-BFCA-4BB3-874F-3126ECFE1EAB}
なんとこのでんき男、暗闇で光るんです。
{D3AC105B-D534-42AD-91FF-F286EEFD8FE1}
今回新たに描き下ろした「イデアの日」のイラスト原画も3点だけ展示販売いたします。(売り切れました)
{D8BCDB21-7FCF-4075-8E53-0890263518BD}
「イデアの日きがえクッキー」も作ってしまいました。ホワイト、イチゴ、チョコと3種類の味があり1枚200円です。
{AF0AE0CB-A0D0-4BDC-99A7-040E371234B0}
{E6D1C575-9FB8-44CF-881E-39F94FAC645A}
ただし、これ店主の息子があまりいい顔をしないのでそんなに多くは作りません..

あと、「相原コージのスーファミ仕事展」グッズなどを1万円以上お買い上げの方には(コーヒー豆やライトアップグッズを含んでも可)当時の本物のノベルティグッズである「イデアの日ステッカー」を差し上げます。
{659CB57D-6BDD-4D11-8ABD-CD602C67A2F4}
数に限りがあり、なくなったら終了なのでご了承下さい。(店員さんに念のためまだイデアの日ステッカーありますか?と聞いてみるといいかも)

ぜひ遊びにいらして下さい!

ただし基本はカフェなので飲み物の注文をお願いします。あと、店内はさほど広くなくテーブルもすごく小さいので
{B7CFD28C-4847-4D70-80FB-8BB1A35DFA93}

そんなにくつろげるところではありませんのでご理解のほどを。

(店内の写真撮影はOKです。もちろんsnsなどにあげるのもOK。ただしもし店員さんを撮るようなことがあるなら本人に確認をとって下さい。よろしくお願いします。)

ではお待ちしてます。

私も時々グッズを追加搬入しに行ったり、気まぐれに様子を見に顔を出します。たまたま居合わせたらサインでもなんでもしますよ。