コーラの一気飲み
Amebaでブログを始めよう!

暗闇

今はどこなのか

僕はなんなのか

君はどこなのか

僕はなんなのか

暗闇の中を歩き

さ迷う僕の胸に

光りは差し込む

はずはないのに

求めしまうのは

君ともう一度と

君ともう一度と

鼓動が叫ぶんだ

だからなんだよ

暗闇の中に君は

いるのかなぁ…

瞬間

君と別れた瞬間

僕らは

文章には表すことのできない表情をした



あの瞬間が今も僕を締め付ける



あの瞬間が今も時間を戻らせる




はは



君は戻ってこないのにね






あの瞬間は







永遠に離れず僕を苦しめるだろう



それほど愛してたんだょ…












あの瞬間は………

青色

世界は青色

僕の心も青色

きれいな色

けど実は汚れてる

目をそむけると

君の姿が浮かんで消えた…