夏ももう折り返しです。
みなさんは夏を満喫していますかね?
花火大会やら祭りやら旅行やらいろいろお話を聞くと羨ましいです。
僕はそんなみなさんからもらったお土産を披露して旅行に行った気分を味わいます。
(^^♪

美味しそうです。
海ぶどうが冷蔵庫に入れてはいけないというのを初めて知りました。
常温らしいです。
続いて

こちらも美味しそうです。
こちらは冷蔵庫に入れてもよさそうなので冷して食べたいと思います。
食べた感想も是非blogに載せたいと思います☆
皆さんも機会がありましたら是非お土産話しでもお願いします。
♬
愛原あゆのライブドアblog
↑愛原あゆのライブドアblogはこちらから
↑CrossClover当店のLINEの追加はこちら
CrossClover LINEのID:@sfl7446m
URリーダーで読み取る方はこちら

※LINEの追加につきましては、友だちに追加された数は確認できますが、友だち登録したユーザーの情報は
開示されておりませんのでユーザー様も管理者も一切確認することができないようになっております。
是非皆さんのご追加お待ちしております。
ホスト(水商売) ブログランキングへ
クリックの応援をいただければ幸いです。