AKB48 全国ツアー 奈良。 | aihara days**♡

aihara days**♡

piano♩clarinet♩



11/19 AKB48のチーム8 47の素敵な街へ
全国ツアーin奈良\( ˆoˆ )/✨



AKB48の現場は久しぶりでどきどき
でしたー!(*´Д`*)




{C65D1708-067B-4B8A-8829-0EFD85A22DAE}


奈良の100年会館に来るということで
参戦してきたけど一部撮影okやったり
推しのくれにゃん出てるし
奈良県代表の大西桃香ちゃんの
奈良県観光大使就任式をやったり
新しい島根県代表のお披露目あったり
盛りだくさんな昼公演でしたラブラブラブ


{318FD2F6-A80A-4B3D-A38C-C3E648FFDDF9}


{3BA3E40C-2774-4701-9C40-B6C2057120F1}






セトリルンルン
{6E464F0B-1791-4A55-A5A1-BD5ED7DCD00B}



くれにゃんの雨の動物園可愛すぎたおねがいピンクハート

{CF96197C-A743-45E6-91F5-9A2964EE3F05}




みるきーポジして欲しかったなぁウインク




{FC3EC20A-81FD-4D28-AFB6-064712B6C749}

普段、ハロプロ現場多いからか
AKB48は結構振り間違いとか場位置のずれとか
振りがバラバラなのとかが目立ったなぁショボーン


{851F653B-48D9-428C-9973-C1C8C52D9A49}

特に推しのくれにゃん、振り間違い多かったよ笑い泣き



そこがハロとの違いかな。
ハロプロのがダンス揃ってるし
場位置がキレイに思うニコ








{FCD4308A-B9CD-4E79-AFB3-9B47185E5906}


同行者の方がりか姫の生写真や8のパンフレット
くれたり生写真自引きがなるやってなるファンの人に
ゆいゆいとトレしてもらったり照れ




ファンと交流出来て楽しかった〜ラブラブ


{BC1229E4-7BF1-4BC8-8A91-8CBC1AC60079}




奈良のゆるキャラ、しかまろと仲川市長が
スペシャルゲストでしたーニコニコ




桃香ちゃん、奈良の観光大使就任おめでとう〜キラキラ




今日のお見送りでの1番の神対応は
奈良県代表の大西桃香ちゃんでした〜!
最後の最後まで手を振ってくれました照れ





次はりか姫現場〜ラブ