まゆゆ卒コン。 | aihara days**♡

aihara days**♡

piano♩clarinet♩



10/31 まゆゆ卒コンラブラブ



ついに来たねこの日がおねがい




スキャンダルも一切ない正統派アイドル
まゆゆの卒業コンサートルンルン




会場には行けなかったけどスカパーの
生中継で観てましたラブ



{9F33409D-AFCE-456E-8A9C-8EF91A109D10}





初っ端の初日から涙ぐむまゆゆとか。




{2EB7AE2E-51D9-438C-B72B-F7FDC75D6DD0}



渡り廊下走り隊の完璧ぐ〜のね復活とか。




{BEF1C7FC-025F-40FA-ADEA-3621BF5243B0}



アボガドじゃね〜し歌ってくれたり♩




{1CA53545-C210-4177-9BB2-E74590F69CB8}




私の大好きな君のc/wとか。
(本当はオリメンに出てきて欲しかったけど)




{82878CD7-5BAE-4FA2-A040-6DFCEAA3743B}




まゆゆ悲願の総選挙1位曲の心のプラカードとか。



{DA0742B4-C1E3-407A-800B-47F4728D3074}




見切れ中井とか(笑)
ずっとおかっぱ出てるのに何で姫はいないのプンプン
ってちょっと拗ねてたら11月のアンクレットから
安定の見切れ中井で出てきて嬉しかったお願い





{8EDF8AD1-E63F-479E-B282-F1C71474E2CB}



とにかく神セトリでしたイエローハーツ





こうして初代神7が全員卒業しちゃいましたねえーん





{7558BB0A-2510-4BEE-BD33-24CFCC3D90F0}



皇族のようにお手振りするまゆゆ可愛いピンクハート




{8731F3AE-2AA3-4B65-92A7-80BEE0494164}




まゆゆはどこからみても可愛くて
最後までアイドルの中のアイドルおねがい




{07EA67C2-0F81-477D-95B9-31A6B675E44B}



だからこんな奇跡の天使まゆゆショットが
撮れちゃうんやと思うラブラブ









まゆゆ大好きですイエローハーツ