カターレ富山 戦 | takeブログ

takeブログ

何気ない日々の情景
   気ままな雑記帳

晴天のレベルファイブスタジアム。
photo:01




もう、いい加減でホームでの勝ち点3を得る試合を見せてもらいたい。




前節の岡山戦で戦い方に手応えを感じたという城後選手は右SBでの出場。
photo:02





確かに前節の良い流れを引き継いでいるかのような前半の戦い。



♯6森村が効いてたと思った^ ^
前半は皆、戦ってたな~。



その森村のコーナーキックからの#20酒井!ドンピシャ‼︎

カウンターからの#16石津のゴールも、本当に爽快でした*\(^o^)/*


しかし、#21武田のゴールはオフサイドだったの⁈ う~ん なんだかなぁ。

photo:03

後半に入ると、一進一退の攻防となり
そこでまた、なんだかなぁ…の判定て相手にPKがあたえられ、決められて2-1。




最後の選手交代で入った#24光永くんは大分戦の時と同じようなタイミングでの起用だったけど、よかったなぁ。

photo:04
photo:05



ヒヤヒヤの場面も、ありつつなんとか逃げ切っての勝利でした。


どんな形であっても、勝利に勝るものはありません。
photo:06





とりあえずは美味いビールをいただいております^ - ^


しかし、勝ちはしましたが なんとなくスッキリ感のしない今日のゲームでした。




次節も頑張れ~‼︎

iPhoneからの投稿