おめでとうございます | takeブログ

takeブログ

何気ない日々の情景
   気ままな雑記帳

photo:01

あけましておめでとうございます。

昨年は、個人的には平穏でシアワセな一年を過ごすことができたので 今年も健康で平和な日々を過ごせたらいいなと思っております。


正月休みも、1日は奥さんの実家。2日は博多駅に映画「レ ミゼラブル」を観に行って、今日と明日は楽しみにしてたMr.Childrenのコンサートだったんだけど…
photo:02

こればっかりは どうしようも無い事だけど、当日キャンセルなんて初めての事だったのでビックリです( ̄◇ ̄;)

公演延期との事なので 楽しみが先に延びたと思えるからいいけど、桜井さんがコメントしてるように、悔やんでも悔やみきれない人達もいると思うと、メンバーは心苦しいだろうな…。

あらためて素晴らしいステージを魅せてくれる事を信じています。


photo:03

一応ドームに出向いたら、グッズが売られていたので買ってきました。欲しかったタオルは売り切れてしまっていました(T . T)



iPhoneからの投稿