きっとね

いつか

 

でも

まだまだ時間はかかるかな

だってあなたと過ごした時間ときが満ちたりていたから

 

ママが綴る記事ことばには

あなたのことを想う気持ちが溢れていて

その記事ことばを読む度に

その中の画像しゃしんを見る度に

目を細めてあなたに微笑むママを感じて嬉しかった

 

あなたがお空にお散歩へ行って

ひと月経ったね

過ぎゆくときが早いのか遅いのかはわからないけど

ママにとってのこのひと月は・・・

想うと胸が苦しくて せつなくて

 

でも

今日ママの記事にあった風景さくら

とっても綺麗で

少しでもママの心を癒してくれるといいなと思ったよ

深い哀しみから

少しずつ少しずつ

あなたに向ける笑顔の距離じかんが近づきます様にと

だから

もう少し待っててね

あなたの大好きなママのsmile