昨日はとっても良いお天気で絶好のご先祖さま訪問日和

霊園から見下ろす景色も紺碧の海が運ぶ潮の香りと青空が眩くて心地いい

ママさんがこの場所を終の棲家に決めた理由

それはこの景色にあったのかなぁって



鳥居の向こうにある夫婦岩

霊園のすぐ傍にあるのにまだ一度も砂浜には下りたことがなくて

いつかこの夫婦岩の間に落ち行く夕日を見に行かなきゃね




いつものドッグランランには先客わんちゃんが




トレーナーさんらしき人に訓練されてた(?)




その姿、カッコよかったなぁ




うちのwancosといえばクンクンに勤しんでて




モデルさんにはなれそうもなく




帰ったらお疲れで爆睡しておりましたいい夢を




まあ、それはそれで、満足してくれたってことで嬉しいんだけども

たまの外出での良いショットが撮れなかったのはザンネンかなー





ランキングに参加しています
↓ よかったらクリックしてください ↓


        ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。