大分で1月末から2月にかけて、ふぐフェスタっていうランチ祭があって

この前の週にもふぐ食べたのに、また行ってきましたドキドキ



ホントはね、ふぐフェスタでお手頃ランチが食べられるよー と、友達に教えてあげただけのつもりだったのに、友達がお誘いのLINEだと思ったらしく、じゃあ、行くー音譜

で、思いがけず二週続けてのふぐふぐ



本来行きたかった店舗はすでに予約が一杯で汗

キャンセルもないだろうと。。。

そりゃあそうです。一日20食限定、しかもお値段2500円の超お手頃価格

三軒目にお断りされた店舗で、姉妹店でもやってますよ との情報をいただいて直ぐに予約電話

ギリで行くことが出来ましたLUCKY

着いて直ぐに出されたお料理



テッサにはちゃんとキモも付いていて



から揚げは熱々



皮の和え物にもカボス付き☆



雑炊と茶碗蒸しの中にもちゃんとふぐが



プラス大分の郷土料理とり天もs.heart**




天まで上がれ・牧店 行ったところは 天まで上がれ という、居酒屋さん(?)かな

大分市内に三店舗ほど展開しているみたい

予約時はあんまり期待してなかったんだけどごめん

店舗は、明治時代に建てられた商家の酒屋さんを移築したとかでとても雰囲気が良くて

お料理も美味しくて合格

本当はこれにデザートとアフターコーヒーが付いてたんだけど

やっぱり最後は撮り忘れというワラ


でも、先週に続き満足まんぞくで帰って来ました音譜

おごちそうさまでしたラブラブ



天まで上がれ  : 097-552-2323
大分市牧1-3-35





ランキングに参加しています
↓ よかったらクリックしてください ↓


        ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。