ってほどじゃマッタクないけど
&
メインも野菜料理もないけどあせる



友達が作り方を教えて欲しい
って、リクエストのパスタ2種とグラタン
パスタは菜の花とシラス干のペペロンチーノとシーフードのトマトソース
グラタンもシーフードグラタン
どんだけシーフード好きやねんっと
材料が被っている所が私的にはNGだけど汗



IMG_20160221_124533661.jpg
ジツハ、私は前日もパスタで汗 →

それもシーフードのトマトソースパスタ

その画像をラインで送ったらーLINE

前から作り方を教えてって言ってた友達が それ、その作り方教えて顔文字はぁ

代替案で グラタンにしないはてなマーク

と言った私に グラタンもいいね☆汗2

じゃあ、パスタはぺぺロンチーノにしようはてなマーク言ったら

量は少しでいいからトマトソースのパスタ作り方知りたい音譜顔

マケマシタがーん


エビの下処理から野菜の切り方まで

一つ一つ確認して感激され

グラタンなんて、手抜き~な作り方を教えて、感心されたりしてあは
でも、美味しいって言ってもらえてヨカッタですラブラブ




ランキングに参加しています
↓ よかったらクリックしてください ↓


        ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。