たまに通る道そばにあるラーメン屋さん

ラーメン苦手なはずなのにずっと気になってて→ うめ屋 さん

いつか入ってみたいなと思ってたけど

ついにそのチャンスが来ましたラッキー



鹿児島ラーメンってどんなんだろうと興味津々でメニューを見ると、塩ラーメンがあったのでそれをチョイス

ルックスはこんなカンジ
梅干が入っててビックリビクーッ

大葉も入っているからちょっと和風テイストかな



お味はというと、アッサリとしてはいるけどコクがあってGOOD。

塩ラーメンもそんなに食べたことがあるわけじゃないけど、今までにない塩味(しおみ)がまろやかな感じで、私としては合格

魚介系も入っているような気がしたけどどうなのかな

私好みでお味も濃くないし、風味良く美味しくって、スープ好きとしてはバッチリですs.heart**

チャーシューも大きくて厚くて食べごたえあるし、もやしもたっぷりで嬉しい。

プラスにんにくチップが程よくパンチを利かせていてばっちり

ラーメン屋さんで「また来たいな音譜」なんて思ったことあるお店は今までなかったんだけど、こちらはまた来たいと思ったお店でしたチョキ



後日、パパさんと行ったんだけど、その時は豚骨ラーメンをチョイス。

豚骨と言っても醤油豚骨らしく、ちょっと褐色がかったスープで。

これがまた、コクがあって美味しかった~。
ラーメン食べたいと思ったら、また来よっとラブラブ




ちなみに、豚骨ラーメンを頼んだら辛子高菜と紅ショウガを持って来てくれます。

辛子高菜大好きだから、いつもなら辛子高菜をドバっと入れちゃうんだけど、ココのはスープが美味しいから入れずにスープをたっぷり堪能しちゃいました。

ほんっと美味しい恋の矢 おすすめ人差し指




うめ屋 : 866-5855





ランキングに参加しています
↓ よかったらクリックしてください ↓


        ブログランキングに参加しています。よろしかったらクリックしてください。