こんばんよう



安定の夜中💩



今夜もまたトイレに座ると出る💩



座りションがいけないのです


でも立ってションすると


トイレを汚す可能性があり


てかもう癖になっている


またどうでもいい話をしたみたいなー😅








年寄りのせいか

昔の歌ばかり聴いている


何度聴いても

ハゲと聞こえる歌がある


【気になるのハゲ】としか聞こえない


オイラがハゲてるからではない

てか

薄いけど


ハゲではない


勘違いすんなよ


薄毛の豆ちゃんだぜウインク


最近髪を伸ばして

オールバックにしてスプレーで固めてる

豆大福でござる



話が脱輪した😅



渡辺真知子の


【たとえば・たとえば】


最初だけ聞いてくれて




オカシイ


Youtubeが張り付けられないぞ


〈+〉をタップしても

Youtubeが無い


とりあえずそれらしきURLを張り付けたから

タップしてみてくれぃ



【気になるのハゲ】だけを聞いてもらえば


オイラの気は済む



夜中にくだらない話してしまった😅



今夜も眠れない夜になりそうだ




梅酒でも飲むか😜

梅酒の絵文字が無いクソはあるのに

なして梅酒が無い


クソッ!ムキー