今日心療内科で言われた


意味わからん!


過去は振り返るな、後悔する!



ふんふんなるほど。



先の事は考ええるな、不安になる
先の事は誰にもわからない!



エッチな事でもいいから楽しい事を考えなさい!



ふんふんなるほど。



先生からその様に言われたけど




結局、僕はどうすりゃいいのかな?


何も考えずボーッとするか?真顔


妄想の世界で完熟熟女やJKたちと
ほにゃららしてるのを
一日中考えながら仕事しなきゃいけないのか?デレデレ







画像はネットからお借りしました

盗撮など僕はしませんよ〜!



どっちも


いいけどさー


心療内科の薬飲んでると


性欲無くなるとです!チーン



先生もわかってるはず

副作用のこと




今日は一日中

何もかも忘れて


ポケモンやってました



いい天気で気持ち良かったよ!









僕は健康的なもので

心を癒しましたが、

夢中で遊んでいる時はマジで

集中しているから回りが気にならないから

気分良くなるとです照れ


しかし
イオンの中や、車の運転すると

やはり胸な違和感を感じて頓服が必要になるとです!



先生の言う通りには絶対出来んよ

先の事を考えて緊張感がヤバい!


来週は台湾

気候などのことを考えて洋服を選びながら出してみたが決めきれない


とりあえず候補を嫁さんに見てもらって、何をもって行くから決めようと思います。




僕にはセンスが無い

買う時間もお金もない

嫁さんは普段着でよか!と言ったけど

どうしよ?



こんな感じで心配性なねのだ!





あ〜、さっき梅酒飲んだら
睡魔に襲われてしまいました。