こんにちはニコニコ
 
 
今日は、
この地球の長い歴史の中で
人類という存在が、ずっとずっと繋いで来た
智慧深く尊い命を
今、この瞬間にも
地球上のみんなが、それぞれの肉体を持って
生きているんだ〜っていうことを、今井愛の内側に感じてみると・・・・・
 
また、今井愛の身体を通して
更なる層での、愛と感謝に溢れて感じてきています。
 
 
 
この、永遠に続く
そして、人類共通の進化の過程の素晴らしさと
人という存在を選んで生きているみんなにある無限さに
どうにもこうにも、魅せられているウインク
今井愛です。
 
 
 
今日は、前回に引き続いて
今井愛の活かし方♬その2と題して、も少し詳しく書いてみようと思います。
 
その1http://ameblo.jp/aihanajyosanshi/entry-12248300426.htmlをご覧になってみても、今井愛のやっていることが、何となく漠然と感じられる方は
「じゃあ、今井愛をどういう風に活かしたらいいの?」
と思われた方もいらっしゃるかもしれないなと思ったので、その2を書きはじめましたウインク
今回は、ちゃんと
今井愛の活かし方の核心まで、まとめられたと思います爆  笑
 
でも、手っ取り早く今井愛のプロフィールを見たいをという方はこちらをどうぞ爆  笑
こちらは、OneLife-UHEで使っているプロフィールです。
 
 
 
それでは、その1でも書きましたが、今井愛は現在
OneLife-UHE
あいはな
に属していて、この2つは、ほぼ動議の柱で行っていると、お話ししました。
 
 
具体的に今の活動の中心は
OneLife-UHE からお届けしている
「チョイスポイントセミナー」
です。
 
 
 
私は、日々生活している中で
どんな出会いであっても
単に偶然に出会っている訳ではないと思っていますがウインク
 
特に、このようなプログラムに参加することを決意して
関係させていただく方々においては
今井愛を、みなさんがご自身の人生に最高に活かして
ご自身の人生において、ますます意識的にも
最高のものとして経験するよう、積極的に創造して行くタイミングに
来られた方だと、いつも感じます。
 
 
 
ですから、いよいよ
まとめると爆  笑
 
今の段階での
今井愛を活かすとは、どういう事かと言うと!!
 
みなさんの現状が今どうであっても
みんなに既にある
無限の力と可能性に、より効率よくアクセスし
それらの力を、日常生活で自由に楽しく習慣的に使いこなして
より明確に、あなたらしい最高の人生を実現をするのに
活かすことが出来る!!
です!
 
 
 
今私は、42歳です。
この役割に至るまでを、簡単にまとめると
20代では、看護師助産師と看護教育関係の仕事を通して、命の現場で生きることを学んできました。
26歳の時に
「私は何の為に産まれて来たんだろう?私もみんなも、何の為に生きているんだろう?」
と自問して間もなく、ミシェルニューポート(プロフィールはこちら⇒http://www.harmonyplanet.org/micheleprofile.pdf)との出会いをきっかけにして
次第に自分が産まれて来た意味や、この人生を通しての目的を
思い出してくることが出来ました。
そして、人生のあらゆる場面で、
今も生きている意味や目的についての気づきは深まる一方ですニコニコ
 
 
そして
今は、みんなにある無限の力と可能性に、みんなが意識的にも気づいて
それらを使いこなし、ご自身の産まれた意味や人生の目的を思い出す過程に関わらせていただいています。
 
 
あなたがあなたとして
今の時代を生きているこの人生を
最高のものとして、意識的にも創ってくことを決心していて
今井愛の提供するプログラムを、活かしたいと思われた方は
下記のプログラムを、まずどうぞご検討下さい。
 
「チョイスポイントセミナー」http://www.mugenlife.com/onelife-uhe.html
 
 
 
いかがでしょうか?
今井愛の活かし方♬
お解りいただけたでしょうか?
 
 
日々進化し続けるこの地球社会で、今井愛も進化し続けております。
 
また、チョイスポイントセミナーの認定講師は私を含め3名となりました。
あと2名の方は、今井一秀さんと松井道子さんです。
(お2人については、また、別の会で詳しくご紹介します)
 
 
また最近は
個人として生きる人生に活かすだけでなく、チームパフォーマンスをあげる意図で
チョイスポイントセミナーを、各地に呼んでいただくことも増えてきました。
今年の後半には、日本各地でチョイスポイントセミナー開催の予定です。
最低8名お集まりになりましたら、出張可能です。
セミナー開催のご用命は、セミナー開催の事務手続き担当をしています、MugenLife本社へご相談下さい。
 
 
それでは、今日も最高の一日を〜〜〜♡
 
 
今井愛