おはようございますニコニコ


夏休みも残りわずかとなってきましたね!


我が家の三姉妹、中2・小5・年長は各々のびのびと?過ごしています笑い泣き


長女は宿題も何とか片付きつつも、夏期講習や力を入れているピアノのレッスンに追われる日々。


次女はまぁのびのびとしすぎて笑、宿題はどれもやりかけ、その日やりたい事に全力を注ぐ日々ガーン


三女はまだ保育園なので、夏休みとか関係ありませんが、暑さにイライラムキーきっーっっムカムカとなる日々アセアセ


三者三様の夏休みとなっていますチュー



ところで、我が家のダイエット。


随分とご無沙汰してありますが、非常に停滞中ガーン

家の中は相変わらずのボリュームで、ゴミの日に短時間集中で私がたまにガッツリ捨てる感じです。一向にスッキリしませんが〜笑い泣き


そして、旦那さんプラス次女‼️


やばい、本当にやばいガーン


巨大化が止まりませんえーん


旦那さんなんて、無駄にジム行ってるから、筋肉も付いちゃって、ただただデカくなってるし魂


次女も、空気だけでも太るんじゃ⁉️って思うほど魂

夏休みに入る時に目標として、ダイエットするぞーって張り切っていた頃が懐かしいニヤリ


何したらスリムになってくれるのかもやもや


一応、元管理栄養士の私。


食事のバランスは整えているんですけどねダッシュ

長女も私も、同じもの食べても太ってきてないし‼️


あの2人、本当どうしてくれようかドクロ


エア縄跳びでもさせるかな炎




ではまた星