こんにちはニコニコ


今日も暑いですねグラサン


今日は小学校の終業式!

長女、次女が心待ちにしている夏休みに突入ですチュー


先週から何やら2人でiPadを前にコソコソ。


何してるかと思いきや、


「夏休み中の生活タイムテーブル」


を作っていましたびっくり


メモ帳にちゃんと罫線引いて、上手に作っていましたびっくり!!



いつの間にやらPC操作も出来るようになっていて、スゴいキラキラ


肝心のタイムテーブルの内容は…。


絶対こんなん出来んでしょ笑笑ドクロ


という、細かいハードなスケジューリングになっていましたグラサン



やろうと思う事が大事!!って事で笑


頑張れ2人キラキラ






さて、少し前に書きましたが、我が家のベランダのプランター達指差し


ここのところ雨も多かったので、どうかな〜と心配していましたが。






ジャーン飛び出すハート


やっとプチトマトの実が出来てきました目がハート目がハート飛び出すハート


発見した時の嬉しい事嬉しい事!!



大葉はこんなんダウン




アレ!?


なんかこちらはちょいと元気無い感じ笑ドクロ


なんとなく葉っぱが大葉っぽくはなってきてるけど〜

か弱そう〜


これから暑くなって元気になってくれるかな!?




植物を育てるのは得意じゃありませんが、成長が楽しいキラキラ





IKEAのブリキのプランターに植えてあるヘデラたちも、なんかどんどん茂ってきています指差し



緑が気持ちいい飛び出すハート





ではまた星