星アフリカでも貧しい国に数えられるマラウイで里子支援活動に

参加することになりました。

人を育てることはじっくり時間かけて

愛情をもって行うことがいい結果うむ、近道とおもいます

ツアー組んでいくこともあります。

里子支援プロジェクト視察

今回は代表が3か月思い切りアフリカ大陸のマラウインをボランテで巡って来られました。小学生から育てられた里子たちが今では、看護学校の先生になったり薬局と個人病院2つ経営者になってたり様々な人生ですが、思い出として苦学生で学費が払えなかった時の支援の手を忘れられず感謝の気持ちを、同じように中学生2人を支援しているそうです。嬉しいですね。

愛の循環が回り始めています