今回は
サンスターの
エクイタンス ブーストパワーローション 
とウェルヴィータを試してみました♪


まずエクイタンスブーストパワーローションは


年齢肌に本格エイジングケアでサビを磨き
土台から変える基礎力アップ化粧液で
美白ケアやエイジングケアの手応えを感じにくくなった
年齢肌にアプローチ2つの保湿成分精製米ぬか油とモイスチャーリンク
がサビついた角層のすみずみまで浸透し
うるおいで磨き上げ、お手入れ感度があがる肌へと導いてくれます!!

少しとろみのあるみずみずしく
フレッシュなテクスチャーで
お肌が飲み込むかの如くぐんぐん入り込んでいき
後肌の感覚がもっちりふんわり
艶やかでハリのある透明肌に!!
アラフォーになりとにかくエイジング効果のある
物を使うようにしてるんですが
これは手放せない1本だわ~!!

次にエクイタンスウェルヴィータ

ですが揺らぐ心身に1日1本
女性のゆらぎと上手に向き合うための
飲むお守りなんです♪
味はパッションフルーツ味で
ものすごく飲みやすいです!!
大豆イソフラボン・マリンプラセンタ・ローヤルゼリー
高麗人参・杜仲葉の
5つの素材から栄養を補充して安定と前向きな毎日をサポートしてくれる
まさに飲むお守り!!

#コスメ好き #今日のコスメ #美容好きさんと繋がりたい #置き画くら部#アラフォースキンケア #美容好き #プチプラコスメ#コスメ購入品#暮らしを楽しむ #化粧品大好き#プチプラコーデ#コスメレポ#美容#コスメマニア#リピートコスメ#ていねいな暮らし #コスメレビュー#メイクアップ#アラフォーメイク#基礎化粧品#コスメ好きさんと繋がりたい#化粧品#アラフォー美容