クレ・ド・ポー ボーテのファンデーションの中でも

最も人気の高いトリートメントクリームファンデーションが

リニューアルして8月21日に登場!!

 

クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn

を早速試してみました♪

 

こちらのアイテムは

なめらかなつや肌を実現するクリームファンデーション

ダイヤモンドの輝きに着目しされされ肌にのせた瞬間

うるおいに満ちたサテンのようななめらかなつや肌を実現する

トリートメントクリームファンデーションなんです!!

 

スキンケアとメイクアップが融合した独自技術

ライトエンパワリングエンハンサーが輝く仕上がりを高めてくれます

 

 

 

少量でめちゃくちゃ伸びもよく

アラフォーのシミやシワあらゆる隠したいとこをカバーしてくれ

しっとりと

艶々な自然で完璧な素肌感の仕上がりが最高です!!



 

それでいてしっかり保湿されてるかのような

スキンケアクリームをぬったかのような

ウルウルもちもちしっとりな肌の感覚は虜です!

 

軽い付け心地と潤いキープ力

表情に左右されないフィット感

1日中何にも気にせずキレイが続く

どれをとっても

圧巻です!!

さすがクレ・ド・ポー ボーテ様です☆

 

クレ・ド・ポー ボーテPR 

クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラn 公式ホームページはこちら