ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>
と新発売の

ソフィーナiP インターリンク セラム 毛穴の目立たない澄んだうるおい肌へ

を試してみました♪
 
SOFINA iPのスキンケアは
高濃度炭酸の泡のベースケアセラム<土台美容液>と、
6種から選べるインターリンク セラム
の2アイテムでOKで
 
忙しい毎日の中でも少ないステップでしっかりケアできる
忙しい主婦にはとってもありがたいのです!!
 
まず、4年連続売上No.1!高濃度炭酸の泡のベースケア セラム
 
なんですが・・・
お友達からもイイよと聞いてて
ずっと気になってアイテムで
毛穴より小さな約2,000万個のクリーミーなきめ細かい泡炭酸の泡が
 
しゅわ~となめらかにお肌に広がり
肌がぐんぐん飲みこんでくかのように
美容液が角層にじっくり浸透し
肌表面をなめらかそして肌をうるおいで柔らかくほぐしてくれ
次に使う美容液のなじみも抜群で
土台をしっかり作ってくれる感じ
やつけた瞬間これはいいと実感
でき毎日使うのが楽しみなアイテムです!!


 
 
そして次に使うのが
マスク生活で毛穴目立ちが気になる方必見の新美容液
 
ソフィーナiP インターリンク セラム (澄)
 
 
さっぱりとしたジェルっぽいテクスチャーで
 
毛穴サイズのポアミクロサイズのカプセルを含んだ
美容液ベールが毛穴の凸凹が目立つ肌の表面をなめらか
にしさらっと澄んだうるおい肌に整えてくれます!!
マスク生活が始まり小鼻まわりの黒ずみや毛穴の開きが気になっていたんですが
使いだして
しぼんだ肌がむっちりして
たるみ毛穴が小さくなり黒ずみも軽減されてる感じがします
マスク生活でアンバランスな肌を
整えてくれる強い味方アイテムだと思いました!!

花王株式会社様のプロモーションに参加中

 

 SOFINA iP 公式ホームページはこちら

 

[SOFINA iP 公式ホームページはこちら]が含まれていません

#インターリンクセラム澄 #ソフィーナiP #インターリンクセラム