iherb 購入品

〜食品変更〜

大好きなYOUTUBERさんが

おススメしてた物ばかり

買ってみました😊👆 中でも

安野モヨコさんの

穴が空くほど見てた美人画報に

出てたILOVE Lemon🍋

iherb で買えることを知って

購入しました✨

 

酸味がたまらなく美味しい

ハーブティー☕️

ノンカフェインなので夜寝る前にも

飲めるし最高❣️ 何十年前なんだろ?

美人画報穴が空くほど見てたの!

美人画報見てたら美意識がメラメラ湧き出て

本当大好きだったやつ❤️😍 しかし、今回はどれもこれも美味しかった😍 

ハズレなしでした✨

 

新規&既存のお客様キャンペーンで

クーポンコードの所に

私のクーポンコード

AGQ6689

 

新規の方は

合計10%オフになります👏👏👏 既存の方は5%オフ 🌿iherb 🌿

https://www.iherb.com/c/iherb-brands?rcode=AGQ6689

 

#暮らしを楽しむ#日々の記録 #お家ごはん#手作りおやつ 

#お家カフェ#置き画#うちかふぇ#デリスタグラム#料理#日々のこと #クッキングラム#flatlaystyle #クラシル#テーブルコーディネート#手作りお菓子#おうち時間 #テーブルフォト#おうち時間#ママ#手作りパン#ホームメイドスイーツ#家カフェ#オーガニック食品 #おうちごはん#おうちカフェ#おうちcafe#料理好きな人と繋がりたい#日々の暮らし#置き画倶楽部#丁寧なくらし#テーブルフォト#アイハーブおすすめ

海外セレブも愛用している今話題の「モリンガ」が美味しくとれる【フルーツモリンガ】のモニター大募集!!

マルシュールパウダリーファンデーション(5,400円相当)モニター50名大募集! ←参加中