エクストラUV ジェル

40g

商品は↓から詳しくご覧いただけます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0794P1YDK/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

90g・2,800円(税抜)

SPF50 PA++++

こちらの商品は・・・

 汗・水、さらに「摩擦」に強く、落ちにくい。

 美容液成分(保湿)配合のみずみずしいジェル。

 

 

 

 

 

 

早速使ってみた感想ですが・・・

SPF50+・PA++++という国内最高紫外線カット力なのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白浮きせずものすごく伸びの良いジェルで

日焼け止めとは思えないテクスチャーで

肌にピタっと密着してくれます。

塗った後のベタベタ感もなくサラッとした使用感なのも

とっても良いですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付けているのを忘れるくらい軽いつけ心地です・・・笑

 

そしてこちらの商品は紫外線カットだけではなく

ヒアルロン酸+コラーゲンなどの

美容液成分配合でお肌しっとりに仕上がります。

毛穴の凹凸に密着してムラやけまで防いでくれるんです

なので化粧下地にも向いていると思います!!

実際に化粧下地として使ったのですが

化粧崩れも気になりませんでした拍手

紫外線を防ぐだけでなく機能性の高さに驚かされました!

香料フリー・パラベンフリーという所も素敵です!!

そして何よりここが私にとってはホント嬉しいポイント

ウォータープルーフタイプなのに

洗顔料・ボディソープで落とせるってのがホント助かります。

たまにお仕事がない日は日焼け止めだけつけて

外に出かけるときがあるのですが・・

クレンジングじゃないと落ちない

日焼け止めは本当に面倒だったので

簡単オフできるのが素敵すぎます拍手拍手拍手拍手拍手

 

日焼け効果も言うまでもなく抜群だと思います!!

コスパも最高!!

おススメUVケア商品ですラブラブ