ジョジョ | 大人の階段登る君はまだシンデレラさ

大人の階段登る君はまだシンデレラさ

ブログの説明を入力します。

ふふっ

タイトルを見たひとはおそらく『ジョジョの奇妙な冒険』を想像したことだろう…

だが違う!

あたしが言いたいのは叙々苑のことだ!!

のりたまくんに連れてってもらったどー(*^^*)


大人の階段登る君はまだシンデレラさ-DVC00518.jpg
大人の階段登る君はまだシンデレラさ-DVC00517.jpg


まあ贅沢(*^^*)

生まれて初めての叙々苑でした音符

てか焼肉自体も久々だなぁ~

いつもしゃぶしゃぶだならなぁアップ

この贅沢者め(*^^*)

初めての叙々苑はちょっと寒かったけど美味しかったです(*^^*)

なんでもない日なのにこんな贅沢いいのかしら?


あ、あととしまえんに紫陽花見に行きましたよー


大人の階段登る君はまだシンデレラさ-DVC00497.jpg

紫陽花て色んな種類があるのね

知らなかったわアップ

まだまだ知らないことがたくさん!

紫陽花は風情があって綺麗でしたキラキラ



映画『奇跡のリンゴ』も観ましたリンゴ

泣きました(*ToT)

いい話でした

帰り道でのりたまくんがあれはその後の話があるんだよ、なんて作り話を始めました

いいお話なのに台無しです

誰か叱ってください(`Δ´)

のりたまくんは寝てなかったので目が真っ赤でした

なんだかとっても充実した一日でした


あっ!そしてとんねるずにゴルボンさんが出演してて神でした

でもやっぱりとんねるずは嫌いです

ゴルボンは神だが

研二がベンツ買うはめになりませんように…!