きょうの午前はABEMA NEWSでした。辻歩キャスターとニュースをお伝えしました。いつもいろいろ教えてくださり本当にありがとうございます。



そして海外特派員中継は、ANN中国総局の熱田大カメラマンが、北京五輪に向け厳しさの増す中国の水際対策に関して教えてくださいました。ありがとうございました。



隔離期間や消毒の仕方、エレベーターの乗り方等もふくめ対策を非常に徹底している印象を受けました。



日本もオミクロン株を踏まえて水際対策が延長されるとのことですが、中国の対策からも学ぶことはありそうだと感じました。



アベマビデオやANNnewsCHのyoutubeでもご覧いただけますのでぜひ。


👼