おととい土曜のニュース勤務では定時ニュースに加えて、おととし10月の台風19号で不通が続いていたJR水郡線が約1年半ぶりに全線で運転を再開し、電車がJR水郡線の袋田駅から常陸大子駅に向かう様子をお伝えしました。

明るい内容の実況は久しぶりでした。嬉しかったです。



  

そして、勤務後は主人と待ち合わせて
映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版𝄇』を観に行きました。

↑MX4Dで予約してくれていたのですが、みなさんは4Dでご覧になったことはありますか。
椅子も動くし、香りや風も感じられて映画を観ながらアトラクションに乗っているような感覚でした✨


そして感想を少し。おもしろかったし、感涙しました。いままでのエヴァシリーズ(序 破 Q)は何度みても難解で意味がわからなかったのですが今回の最終版は全容がみえて少し理解ができました。しかし、まだわからないところがとても多いのであと何回か観なければと思います。

楽しかったです☺︎