きのうは仕事終わりに都内のホテルへ。


ディナーは中華。写真はコースの中で一番美味しく感じたスモークダックのクレープ包みと春巻。





朝食はブッフェ形式。ビニール手袋をして、マスク着用等、しっかり感染対策をして美味しくいただきました。 私はこちらのホテルの朝食が大好きで、1年ぶりに頂けて至福の時でした。




そしてきょうは映画 鬼滅の刃、観てきました。

最高でした。涙がぼろぼろです。


最近、国会でもブームとなっているとのニュースをお伝えしてから、これは読まなければと5日ほど前から読みはじめたのですが、1話目でハマりました。周りの鬼滅ファンの方々から漫画をしっかりみてから映画を見ることをオススメされたので、アニメ,漫画(22巻までと最終話までのあらすじ)を頭に入れてから映画を鑑賞しました。言葉では言い表せないほど素晴らしかった。映画をみたら漫画をもう一周したくなり 先ほどまで読み返していました。




幸せな週末でした✨☺︎


〜〜〜

直近のABEMA NEWSは、

9日(月)23:30〜

(10日(火)早朝まで速報対応

14日(土)10:00〜 13:00〜

最新ニュース予定です。

.