一ヶ月企画、最終回が本日です

24:00〜 ABEMA GOLDチャンネルです。

ゲストにはラグビー日本代表の中島イシレリ選手が出演してくださいます😊




前半は ラグビーの二つの世界大会について

アルコ&ピースの平子祐希さんと、

佳久 創さんが詳しく教えてくださいます!



後半は「熱血バトル トーキングジャッカル」 「直撃シャキーン! ねおのラグビーサテライト!」そして「自宅でできる簡単エクササイズ」があります。 

エクササイズは、AYAさんが教えてくださいますよ!ねおさんと一緒にトライをさせていただきました🙇🏻‍♂️✨

とてもハードなエクササイズを家でもできることに感動しました。その後三日間ほど全身筋肉痛になるほど体に効きました。




是非ご覧ください!





出演者の皆さま、スタッフの皆さまから多くを学ばさせていただけた一ヶ月でした。本当にありがとうございました✨とても楽しい現場で、終わってしまうのが寂しいです。

この一ヶ月で、ラグビーをもっと知りたい、観に行きたい気持ちが強まりました。トップリーグが開催されるのが待ち遠しいです。



ケンコバさんと📸☺️


ラグビー芸人しんやさんと📸🏉