おはようございます♪



2018年も残りわずか。

みなさんにとってはどんな一年でしたか?



わたしは、今年を漢字一文字であらわすなら「芽」です。🌱


 


今年は、

わたしの思い描く数十年後の将来のための小さな「芽」を出すことができたのではないかな と思えた一年でした。




これから この芽を枯らさないように ちゃんと手入れをして 育てていきたいなと思います🌲😊


写真は先日夢の国で🐭✨


それほど混んでいなくて、センター・オブ・ジ・アースに50分、

タワー・オブ・テラーに30分、

インディ・ジョーンズ・アドベンチャーにファストパスを駆使しすぐ乗れて感動でした✨✨クリスマス仕様のショーも素敵すぎました✨

楽しかったあ🤗




それでは良いお年を☆彡




あいは