先日 事務所の方達が

気象予報士試験合格の お祝い会をしてくださいました😊💓





仕事おわりにワクワクして向かったのは、西麻布にある「焼肉うしごろ」。


わたし焼肉大好きなんです😋


大きい〜😳💓



どの部位も柔らかくって

口に入れた瞬間溶けました✨

お店の方がちょうど良い焼き加減で焼いてくださるのでお肉の旨味をより一層堪能できました✨✨


事務所の方達からいろいろなお話を聞けて、すごく嬉しい楽しい美味しい最高の会でした。

本当にありがとうございました😊






そして、気象庁長官から登録を受け、

正式に気象予報士と名乗れるようになりました^ ^




今後、予報業務、出演、コラム執筆、講演会など気象の分野で活動の幅を少しずつ広げていけるよう

目の前のことを一つずつクリアしながら、精進して参ります。




あいは