先日ニュース勤務後に

妹と合流して


映画を観てきました。



「銀魂2 掟は破るためにこそある」(福田雄一監督)



1を観た時もお腹が痛くなるほど笑いましたが、2はそれを凌ぐ勢いですごく面白かったです☺︎✨✨




銀魂ファンはもちろん、

歴史、お笑い、さまざまなジャンルの映画、アニメ、ドラマ等がお好きな方も、ストーリー内に散りばめられた ユーモア を より一層楽しめるかもしれません🍀



「友情・思いやり」というテーマを柱に

最大限まで笑いを追求しているアクションエンターテイメント映画です😊

ご覧になってみてはいかがでしょうか🍀




追記

個人的に佐藤二郎さん、ムロツヨシさんの面白すぎるアドリブ力

柳楽優弥さんの演技の幅広さ、奥行きの深さに感動をしていました😊✨✨




もう一度スクリーンで観たいので来週以降まなみさんと2回目観に行きます😊

backnumber の「大不正解」もとてもかっこよかったなあ✨


あいは