本日発売です♪キム・ヨンジャさん「海を渡る蝶」 | 作詞家✍結木瞳のブログ~愛は生きているうちに~

作詞家✍結木瞳のブログ~愛は生きているうちに~

言葉は魂  書くことは命の旅  夢物語を徒然なるままに ・・・・・・・・

今日

 

私が作詞させて頂きました

 

キム・ヨンジャさん

 

「海を渡る蝶」が発売になりましたCDヘッドフォン

 

第38回藤田まさと記念 

新作歌謡作品コンクールにて

最優秀作品になりました楽曲です音符お祝い

 

 

本当にひとつの作品を作るには

ひとりの人間ではできないことばかりです

多くの方々が一緒になって生み出した作品です

 

なので

より多くの方々にお聞き頂ければと思いますピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

そして

全国のカラ友さんにも

歌って頂けたらと思いますカラオケ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

キム・ヨンジャさん「海を渡る蝶」

 

作曲は

日本テレビ系「スッキリ」の

テーマソングなど作曲されている

カラフルパレットの大村友希先生です🎸🎹乙女のトキメキ