無農薬でリンゴを育てている

 

木村さんは

 

UFOに連れ去られて

 

その時

 

地球のカレンダーを見たそうなのですが

 

203X年までしかカレンダーがなかったそうで

 

と言うことは…

 

あと数年…

 

 

1999年の地球滅亡の時は

 

かなり大騒ぎだったような気がしますが…

 

 

 

今回の

 

203X年は

 

どうなるのでしょう…

 

 

 

地震

 

戦争

 

政治

 

疫病

 

はては

 

隕石落下

 

地球滅亡…などなど…

 

とりあえず

 

水と高温

 

この二つが

 

私は心配かなぁ…

 

 

そして

 

歴史的にみても

 

実際起こった

 

南海トラフ

 

関東直下

 

富士山噴火等…

 

 

 

そして

 

自分がどうにかできるのは

 

今しかないので

 

今を生きて

 

備えて…ってことで…

 

 

今を精一杯生きるだけかなぁ…

 

 

 

 

 

木村さんのことは

 

少しニュアンス等

 

違っている点があったら申し訳ありません…

 

 

でも

 

いろいろ興味深い話が

 

YouTube等で伺えると思いますので

 

一意見として

 

興味のある方は…

 

 

 

あとは

 

一人一人が

 

どう判断するか…

 

 

 

地球滅亡も

 

日本沈没も

 

何もないのが一番だと思いますので

 

願いは

 

平和と

 

安心と

 

安全と

 

笑顔の明日です♪