期間限定 マイ•バンド 小学生頃? | 作詞家✍結木瞳のブログ~愛は生きているうちに~

作詞家✍結木瞳のブログ~愛は生きているうちに~

言葉は魂  書くことは命の旅  夢物語を徒然なるままに ・・・・・・・・

部屋の掃除をしてましたら

懐かしいものが…

小学校高学年頃?中学生頃?のバンドのテープが…

確かドラムは鼓笛隊をしてた友達に頼んだような…

私はギターと歌でした。

歌は下手なので割愛です(笑)

曲の最後、ギター、ベース、ドラムの絡みを

笑ってお楽しみください。

ギター、指癖満載で好き勝手に弾いてます😅







あと

10代後半のライブ画像です。




以前にも少しブログに…





どちらも期間限定ですm(._.)m