先ほど

 

午後5時頃

 

某 関東圏内の

 

ダイソーにマスクが売ってましたポーン

 

 

 

 

 

 

店員さんがちょうど品出しされているところで

 

お一人様1個で

 

しかも500円でした。

 

ユニ・チャームの12枚入り

 

ふつうの感じのサイズで

 

PM2.5にも対応と書かれていました。

 

 

 

 

 

 

みなさん興味があるみたいで

 

見ていたり

 

手に取ったり・・・

 

 

 

 

 

でも

 

さすがに500円なので

 

見ても

 

すぐ購入とまでは行かない感じでした。

 

 

 

 

 

けれど

 

今日中にはなくなってしまうのではないでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

私は

 

不織布のマスクを

 

除菌のハンドソープなどであらったりして

 

何度か使ったり

 

ガーゼのものを洗って

 

使ったりしていますので

 

より 多くの方にマスクが行き渡ればと思い・・・

 

 

と言っても 12枚500円は

 

ちょっと お気軽に購入できなかったです滝汗

 

 

 

 

 

しかし

 

不織布のマスクを洗って使うのは

 

ありかなしか分かりませんので

 

ご注意くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

そして

 

某薬局で他のものを

 

お買い物していましたら

 

女性のお客様が店員さんに

 

「マスクはありますか?」と尋ねていたのですが

 

「マスクは開店まえから皆様並ばれて

 

開店と同時に売り切れます」的なことを

 

店員さんが伝えていました。

 

 

 

 

 

 

う~ん

 

でも

 

いろいろ

 

なくなると言って

 

また

 

お店に出てくることが

 

今までにもあったので

 

早く マスクがより多くの方に

 

行き渡ればいいなぁと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

本当に健康って大事だなぁと

 

ひしひしと思います。