やはり 人生には 流れがあるように思います。

 

そして

 

一見 まったく関係のないと思われる

 

事柄が 

 

いずれ ひとつに合わさって

 

ある 一定の結果を出して行く・・・

 

 

小さな 川の流れが

 

それぞれに 合わさり

 

大きな流れとなり

 

最後

 

結果という大海に辿り着く・・・

 

 

その 辿り着く先(大海)は

 

人智を越えた ものだから

 

どうすることもできないのかもしれない・・・

 

 

けれど

 

これは まったく 自分の未来をイメージングできなかった場合で

 

以前から

 

望む(自分が思った通りの)大海に辿り着く方法として

 

イメージングと言うのが

 

なんとなくだけれど 小さい時から 有効かなぁとは思っています

 

 

タイムラグ(1時間もかからず叶うものもあれば数十年かけて叶うものも)はあるにしろ

 

自分がイメージしたことは

 

ほぼ90~97、8%叶って来ている気がしますので

 

未来にイメージを持たないでいると

 

人生の流れに お任せになってくるのだけれど

 

イメージング(よけいな思いが入らずスッキリと確信を持てるイメージングの場合)が

 

うまく行けば

 

いつになるかは分からないけれど

 

ほぼ 限りなく100%に近い確率で

 

望む未来を体験することになると思います。

 

 

だからと言って 悪いことを考えたら その通りになって

 

運気が即下がるなんてことはなく

 

100ある中で 51%良いことを考え

 

49% 悪いことを考えたとしたら

 

51%の比率の良いことの方へ引っ張られる可能性が高いと思いますので

 

常に ほんの少しでも良いこと 楽しいことを考えると言う癖を身に着けていれば

 

急激に凄く良くなることはなくても 悪くなることはあまりないのでは

 

ないかと思います。

 

これは あくまで 私の経験なので

 

すべての方に当たはまるかどうかは分かりませんが

 

でも

 

自分の心を なるべく 起きた事柄を良い意味合いでとらえて

 

明るい方向へ向けておけば

 

日々 少しでも楽しくしあわせになれる 気がしますので

 

ほんの少しのポジティブシンキングを心がけると

 

いいのかなぁと思います。

 

 

 

けれど

 

泣きたい時は 涙はデトックスと思って

 

いっぱい泣いてしまうのも いいかもしれません

 

泣くってことは 悪くも暗くもなく

 

心の浄化 癒しになると思います。

 

 

人間

 

そんなに頑張ったり ポジティブばかりでいられない日もあります

 

ただ

 

一生 そこにとどまるのか

 

いつか 先へ 光の射す方へ 歩んで行くのかは

 

自分次第だと・・・

 

 

 

今日も(が) 良い一日でありますようにニコニコ乙女のトキメキ